髪質改善トリートメントとは?

傷んでパサパサだった髪が、 サラサラつやつやになると人気の髪質改善トリートメント。
例えて言うと「木造建築を鉄筋コンクリートに建て替える」イメージです!


髪質改善トリートメントはどんな効果があるの?

傷みでスカスカに空洞化した髪の毛を、健康な状態に近づけます。
キューティクルが整い、艶やかでまとまりのある髪の毛にしてくれます。
固い髪の毛も柔らかくなり、手触りの良くなります。


髪質改善トリートメントはどんな人にオススメ?

・髪をキレイにしたい
・色んなトリートメントを試しても効果がなかった
・髪が膨らんだり、まとまりがない
・枝毛でクシが引っかかる
・カラーやブリーチの傷みが気になる

など、お悩みの方にもオススメです。

髪質改善トリートメントはなぜ良いの?

ダメージヘアの原因となる髪の毛の空洞化キューティクルの荒れに着目。
髪質改善トリートメントは、この2つを整えて、しなやかでまとまりのある健康毛に近づけていきます。

<一般的なトリートメントの場合>
カラーやパーマの施術後に外側からのコーティングを行います。トリートメント後はサラサラを実感しますが、カラーやパーマのアルカリ成分に弱く、効果が長続きしません。


<髪質改善トリートメントの場合>
傷んで空洞化した髪の毛の内側に栄養を補給します。 カラーやパーマと同時に行い、キューティクルが開いている状態で施術します。 髪の毛を理想的な水分量に整えるので、湿気にも強い髪に導きます。 アルカリ成分に強く、洗髪をしても成分が流出しにくい成分なので効果も長続きします


髪質改善トリートメントはどのくらいの頻度で受けるのがいい?

髪質改善トリートメントは1週間に1回のペースで3回受けると、最も効果が現れます。
1ヶ月に1回でも十分効果を発揮します。
そこまで通えない場合も、ご来店いただく度に施術を受けていただくのがオススメです。


髪質改善トリートメントの効果を長持ちさせるには?


ホームケア用の洗い流さないオイルトリートメントがありますので、ご自宅でも使うと持ちがとても良くなります。 髪の毛を乾かす前につけていただくと、ドライヤーなどの熱からキューティクルを守るだけでなく、熱の力で毛髪と反応し、結合して髪の毛をツヤツヤします。


ただ今、髪質改善トリートメントキャンペーン中です!

髪質改善トリートメントの効果をより実感していただくために、特別に2回コースをご用意いたしました!気になる方はお得なこの機会に是非お試しください。

※キャンペーンは2021年2月末まで有効
※他割引との併用不可


◆ご予約について
TEL、MAIL、LINEから承っております。
※施術中は電話に出られない事もあります。留守電に残していただければ、こちらからご連絡差し上げます。

TEL:03-6907-1747
MAIL:satisfeal@gmail.com
LINE:http://line.me/ti/p/@tzl7957a


完全予約制プライベートサロン
ヘアー&エステサロンSatisfeal(サティスフィール)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋 3-30-10 ライオンビル 603
定休日/不定休
営業時間/11:00~19:30


hair & aesthe/ヘアドネーションのSatisfeal

池袋駅から徒歩5分。完全予約制のプライベートサロン「サティスフィール」。ヘア、フェイシャル、脱毛、痩身、フットネイルなど幅広いメニューをご用意。ヘアドネーション賛同サロンとして髪の毛の寄付活動もしております。